青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大事なお知らせを忘れていました。 

「土偶作家柴谷こうじ先生と供に行く宇宙への誘いツアー」を実施いたします!! ワイハー!

日程:2013年 7月13日(土)~14日(日)

詳細、お問い合わせは、株式会社アイ・エイチ・エムまで。tel:03-3863-0216

http://hado.com/e/dogutour20130713/ (←クリックできないかも。不慣れでゴメンナサイ)

まだ、間に合うかもしれません! 是非、ご興味のある方、ご参加お待ちしております。

他のツアーにない、日本中、いや世界中、何処にもない面白メニュー満載のツアーです。

必ずやご参加の皆様に喜んでいただけると確信しています。

当方も誠心誠意努めさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。


ご参加の皆様、ハードなスケジュールになっております。

体力つけて、気合を入れて、お越し下さいませ。


とり急ぎお知らせまで。
◇ 夢野工房 ショップサイトはコチラから
  

柴谷こうじ氏について、チョッとした情報をご紹介いたしますね。

彼は、青森県五所原市にあります「夢野温泉」の社長さんでもあります。
(夢野温泉→http://onsen.free-cm.com/spa/070301.html)

無色透明無味無臭の源泉100%かけ流しのお湯で、地元では有名な秘湯の温泉です。

ななんと、宇宙人も入浴に来る温泉だそうです?! 
機会がございましたら、宇宙人とご一緒にいかがでしょうか。

ちなみに、彼は、近くの星から来た宇宙人だそうで~す。 じぇじぇじぇ!!
(彼の承認において記載しています)

類は友(宇宙人)を呼ぶのでしょうかね。

とにかく、不思議な方です。  
土偶、宇宙についてご興味のある方、彼とお話してみませんか。
きっと、なにかが変わるかも・・・・。

ご連絡をお待ちしています。










◇ 夢野工房 ショップサイトはコチラから
  





はじめまして。kanuと申します。

しばらくお休みしていましたが、夢野工房のブログを再開いたします。

ブログ初デビューで緊張していますが、夢野工房から様々な情報を発信して行きたいと思いますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。







こんばんは!

昨日、三内丸山でのイベントにお越し頂いた方々にお礼申し上げます、ありがとうございましたm(_ _)m

途中から雨が降りましたが、非常に盛り上がりイベントを楽しめました(^_^)v


また、続報です!
今週末に開催されます゛うめ~どin平川゛に今年も出品が決まりました。
ステージの横というかなりの好位置ですので、お越しの際にはお立ち寄り下さい。

猪股
こんにちわ!
ちょっと急な情報で申し訳無いのですが・・・
9月20日に三内丸山遺跡で開催されます
縄文アートフェスティバルに出店する事になりました!!
縄文
出品ラインナップは、
等身大から小型まで、ほぼすべての種類を出す予定になっています!
音楽ライブなどもありますので、そのついでにでも覗いて行って下さい。

猪股


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。