青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんばんは。
夢野工房スタッフの「ゆっきー」です。
私は主に、企画やパッケージ、書類作成等を担当しています。
今後、営業の猪股と私でブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

本日は猪股と部長の葛西が営業活動に出ていました。
数社回ったのですが、感触はなかなか良かったようです。

新幹線もやってくるので
「青森を観光で盛り上げよう!」
という感じで頑張っています。

今回はお値段も手ごろな小さいサイズの土偶を提案しています。
青森県内のどこかのおみやげ物屋さんに並ぶかもしれません

本格的に決まりましたらこちらのブログでも紹介します。

(ゆっきー)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/8-14d2f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
