青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
日増しに地震の被害が明らかになり、ニュースを見る度に胸が締め付けられる思いです。。
特に、先月当方の社長・事業部長が訪問させて頂きました『東北歴史博物館』様の所在地である仙台市・・・
現在、連絡が取れておらず心配です。。
また、今回の地震により訪問予定だった『岩手県立博物館』様には、高速道路等の使用が出来ず、停電等の被害が重なり訪問出来なかった事を、この場を借りてお詫びいたします。
お詫びと次回訪問予定等のご相談をしたいのですが、電話網の本格復旧がしていない現状から、未だに連絡が取れないというのが現状です。。

改めて、自然の脅威を感じています。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、行方不明の方々の無事を心よりお祈りいたします。

猪股

Ps.私の友人数人に関しては、幸いな事に無事が確認されました。皆さん、希望を捨てないで下さい!!

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/72-6fc65c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。