青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
凄い地震でしたね。。
工房は従業員全員無事です!
設備等にも影響はありませんでした。

停電が復旧してから、テレビをずっと見ていますが、何だか夢を見ているような光景が広がっています。。
岩手県沿岸には、江刺に住んでいた頃に良く釣りをしに行った場所なんですが、全然知らない土地のような風景が広がっています・・・
現在、岩手・福島に住む友人と連絡が取れなくなっておりとても心配です
ですが、きっと無事だと信じて連絡を待つしか無いです。。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、現在も行方の分からない方々の無事を心から願っております。

猪股

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/71-5c41f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
