青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ!
相変わらずの更新頻度で申し訳ないです。。

さて、年が明けてから早二週間・・・工房に待ち望んだ『新パンフレット』が届きました!

まずは表↓
パンフレット 表 
堂々とした土偶が表紙を飾っていますね~!
そして、左側には社長が写真とともに紹介されています!
これだけ堂々と載っていると、もう変装なして外を歩けませんね(笑)

裏面はこちら↓
パンフレット 裏 
工房の作品中、代表的な作品が五体ほど紹介されています!
気になる方は、どんどんお問い合わせください!!
また、裏面の下に書いてありますが、
学術用・展示用・学校教材用レプリカの制作も行っておりますので、詳しくは工房までお問い合わせ下さい!

このパンフレットは、県内の道の駅などに順次置いて頂きますので
興味がございましたらお手に取って下さい。

猪股

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/56-fc52d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。