青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢野工房はぬいっ子本舗さんの敷地内の一画をお借りして作業しています。
日ごろの感謝をこめて、本日は「ぬいっ子本舗」さんのご紹介v

青森県平川市で、乳房手術経験者の為の入浴補助タオル『コンセル』を製作・販売している会社です。
また、県内で乳がん患者の集いを企画・開催。テレビ出演や新聞に取り上げられたり、セミナーでスピーカーを務めるなど、乳がん啓発に精力的に取り組んでいらっしゃいます。
青森県の方は、おしゃべりハウス等で見たことがあるのでは?

そんな素敵な、代表取締役の葛西さんのお言葉をご紹介。


乳房手術を経験された方の心の負担を少しでも取り除き、もっと自由にもっと素敵に毎日を過ごしていただきたいという思いからスタートいたしました。
そのきっかけの一つとして誕生したのがこの「コンセル」でございます。
健康な方に引け目を感じることなく、以前と変わりなく温泉を楽しむことで心と身体のケアができたら、どんなに嬉しいことでしょう。 私自身も皆様と同様に日々病気と闘っております。
皆様と悩みを共有し、励まし合い、支え合いながら成長していくことができれば幸いに存じます。
(サイトから引用)



詳しくは「ぬいっ子本舗」サイトをご覧下さい。
>>ぬいっ子本舗「コンセル」サイトはこちら

テーマ:婦人科系 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/19-5a67b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。