青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日程が決まりました。

5月1日より
道の駅なみおか「アップルヒル特設会場で
夢の工房の土偶が販売されます。

ゴールデンウィーク中のみの販売です。
休憩所の前のちょっとした広場に、期間中だけ出店いたします。

土偶の性質上、雨がひどかったりするとお休みする事がありますが、
お休みする時は「ツイッター」で告知いたします。あわせてご確認頂けると幸いです。
ツイッター(ゆっきーがつぶやいてます)はこちら↓


ゴールデンウィークが終わったら、しばらく期間をおいて、今度は常設で販売が始まります。
開始日や詳しい場所は、決まりましたらまたお知らせします。

>>アップルヒルのサイトはこちら

夢野工房の土偶は粘土から焼成まで、全て手作りです。
見に来ていただけるだけで、スタッフ一同泣いて喜びます(大げさでなく本当に)
その他、この期間はいろんなお店が増えますのでぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。

あと、アップルヒルの名物おでんとか、アップルパイ。定番のソフトクリームやジェラートなんかもおいしいです。


テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報


管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/17-e5f9f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。