青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです

いよいよ、明日に迫りました、宇宙への誘いツアー。

ドキドキしてきました。 大丈夫かな~、ちと不安です。

このところ青森はずっと雨。 明日は晴れの予想で、とりあえずホッとしてるんだけど・・・。

何かが起こる、イヤ--な気配が・・・。いやいや、そんなそんな、起こっては困ります。

とにかく、スケジュール通りに無事に終え、参加者の皆様に満足して頂けることを願うばかりです。

自信を持って、笑顔、笑顔。 頑張ろうね!


お願いしますよ 宇宙人先生!!。 そして、我が愛する土偶さま・・・。


管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/140-1a828392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
