青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
◇ 夢野工房 ショップサイトはコチラから

昨日、お知らせいたしました「土偶作家柴谷こうじ先生と供に行く宇宙への誘いツアー」の件ですが、
若干の余裕があるそうです。 

まだ、間に合いそうです。 お問い合わせ下さいね!

ご参加、切に希望いたしております!! よろしくお願い申し上げます。


ところで、火曜日のブログの中で、土偶を制作したのは、ほとんど男性かと思っていたら
ある雑誌に、主に女性の仕事だったと思うと記述されていました。

考えてみるとそうだよね~。(まだ、柴谷先生にはお聞きしていませんが・・・)

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/138-04024cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
