青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんにちわ!

さて、賞をいただき色々と話題になっている(と思います)工房ですが、土偶の取扱店が増えましたのでお知らせします。

羽田空港 様
東北復興イベントの一環と致しまして"東北観光博"というイベントを行っているのですが、そのイベント内での土偶販売が決定しました!!
もう、店頭には並んでいると思いますので、羽田空港にご用の際は、是非ともよろしくお願い致します。
詳しくは東北観光博をご確認下さい!

みちのくはぁと 様
東北を代表する"土偶"・"陶器"・"名産品"などを取り使う八戸市に本社のある通販会社です。
様々な物産を取り扱っておりますので、見ていて非常に楽しいサイトです。
詳しくはみちのくはぁと様をご覧ください。

まだまだ正式決定していないのですが、近日中にお知らせできるであろう事も御座います!
がんばります!

猪股

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/123-f7f00379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちわ! さて、賞をいただき色々と話題になっている(と思います)工房ですが、土偶の取扱店が増えましたのでお知らせします。 羽田空港 様 東北復興イベントの一環と致しまして
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
