青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんにちわ!

先日の講演会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
社長はかなりの上機嫌で帰ってきていたので、成功したものと思います。
・・・実は、那須川様のTwitterを個人的にフォローしているので、当日の様子は何となくは知っていたりします(笑)
今までと違いちゃんとした格好の社長を見て
「なんだ、普通にスーツ着れるんだ」と思ったのは秘密です。
(基本的に、同じ格好なので・・・)

さて、かなり前からものはあったのですが全然ブログに載せていなかった写真を公開しようと思います。
それは・・・
画像 001 
こちらの賞状と楯です!

さあ、これで皆さん受賞を信じたでしょう!?

この写真を使ったポップを作成し、また色々動きますよ!
何か動きがあったらお知らせします!

猪股

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/122-484eb714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちわ! 先日の講演会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 社長はかなりの上機嫌で帰ってきていたので、成功したものと思います。 ・・・実は、那須川様のTwitterを個人的にフォローしているので、当日の様子は何となくは知っていたりします(笑) 今ま?...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
