青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんにちわ!

いよいよ明日が講演会です!
前日なのに、社長は相変わらずのルーズさでこちらをそわそわさせていました・・・
「いい加減にして下さい!!」by従業員一同

さて、明日の講演会場で販売する新作が完成しましたのでここで発表いたします!
土笛ペンダント
土笛をペンダントにしてみました!¥3,000で販売します!*画像は試作品です!
大まかな部分はそのままですが、細かい個所が変わる予定ですので会場で見るのをお楽しみに!!

講演会の詳しい情報はこちらをご確認下さい!

猪股

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/121-7a380bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちわ! いよいよ明日が講演会です! 前日なのに、社長は相変わらずのルーズさでこちらをそわそわさせていました・・・ 「いい加減にして下さい!!」by従業員一同 さて、明日の講演会場で販売する新作が完成しましたのでここで発表いたします! 土笛をペンダントに...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
