青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんにちわ!

昨日"第52回全国推奨観光土産品審査会 日本観光振興協会会長賞"受賞の報告で
三村申吾県知事にお会いしてまいりました!!
私は以前にも何回かお会いしたことがありますが、非常に親しみやすくテンションが高い方です。
会場には他にも、県内から出展され入賞なされた方々がお越しでしたが、どれも素晴らしい商品ばかりで「本当に土偶が受賞したのかな?」という不安さえ覚えました・・・
そんな空気の中、知事との面会へ

県知事挨拶2 
まずは名刺交換(県知事に名刺があるという事をはじめて知ってビックリしました)
県知事挨拶1
県知事挨拶3 
商品の説明や、受賞の証である賞状などをお見せしています
県知事挨拶4 
ここでサプライズ!!会場へ来られなかった社長から知事への土偶のプレゼント!
県知事挨拶6 
非常に気に入ったご様子で上に掲げて皆さんにも見せています
県知事挨拶10
全体での記念撮影、
左から"㈱ふかうら開発 様・夢野工房・㈱柏崎青果 様・三村申吾県知事・㈲下斗米木工所 様"
県知事挨拶8
最後のツーショット写真!笑顔が素敵なナイスガイです!!

私は傍らで見ていましたが、笑顔が絶えない非常に温かみのある面会でした。
今回受賞なさった方々とも縁ができましたので、横のつながりに厚みが出たと思います。
面会中に知事が「賞を受賞しただけでなく、これからどう売っていくかが勝負だ!」とおっしゃっていました。私もそう思います。賞を頂いたこれからが勝負です!

これを励みに、また頑張っていきます。

猪股

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/117-a428be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
