青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんにちわ!

先程氷で滑り、足を負傷した猪股です(笑)
最近の好天で雪が解け、朝にはつるつるの氷に変わっているので歩くのが怖いです。。

さて、突然ですが社長の講演会が決まりました!
早速社長にどんな話をするのか聞いてみました↓
 私「どんな話をするつもりですか?」
社長「当日のお楽しみです」
 私「その答えだとラジオの時と同じ記事の内容になるんですが・・・」
社長「土偶についてお話しますよ」
 私「それがメインなので当たり前です!」
社長「とにかく・・・!当日になれば解ります」
 私「・・・まだ何も考えてないんですね?」
社長「・・・」
社長の口癖″とにかく″が出たので、まだ何も決まっていないようです。

開催日時は3月4日 10:30~13:00
場所は四谷・スペース天夢
料金は¥2,000
になります!
詳しくはこちらをご確認下さい!
ちなみに、リンク先では他に土偶のネット販売もしてますので、宜しければご確認下さい。

興味がある方は、当日是非ともご来場下さい!

猪股

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/113-9c2db7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
