青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんにちわ!

さて、久々の更新になります。。
青森はようやく雪が収まりました・・・今回の冬は厳しすぎます。

そんな豪雪の中、工房の社長がラジオに出演してきました!
出演したのは″FM APPLE WAVE 78.8MHz″という主に弘前市周辺で拝聴できるローカル局″津軽いじん館″というコーナーです。
話した内容を社長に聞いたんのですが↓
社長「どんな話をしたかは聞いてからのお楽しみ」
 私「どんな事を言ったか本気で心配なんですが・・・」
社長「大丈夫です!」
社長の大丈夫は、あまりあてにならないので心配です(笑)

放送日は2月23日の16:00~16:30と19:00~19:30の二回になります!
ただ・・・残念なことにエリア外の方の拝聴は限られており、
ゆうせん440ch.1-2chとCAN-60.A band 24chだけになります・・・
ちなみに、私の自宅もエリア外なので聞けません。。残念です・・・
当日、拝聴できる方は是非とも感想を私に教えてください(笑)
FM APPLE WAVE 78.8MHzさんのHPもチェックしてみてください、もしかしたら他にも拝聴方法があるかもしれないので!

皆さん、23日は忘れずにチェックですよー!!

猪股


管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/112-10071b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
