青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!

夏休みも終わり、本格的に秋に突入してまいりました!
猛暑が嘘のように涼しくなり、工房での作業もずいぶん楽になりました(笑)

段々と工房の作品が話題になっているようで、〃関の庄様〃・〃鰐come様〃・〃パルシー様〃・〃北彩館三内店様〃にて販売中の作品がご好評で生産がかなり厳しいです。。いわゆる『嬉しい悲鳴』ですね♪
お守りは出したらすぐに無くなる状況で、社長のお尻を叩いて型等を急遽増産しています!
従業員一同、頑張って製作しておりますので、今月中には追いつく見通しです!

写真は乾燥中の作品!焼く上げが待ち遠しい・・・

もし、お店に在庫が無い場合には、Amazonで限定販売中の〃お守り三点セット〃はいかがでしょうか?
こちらもご好評で売り切れの恐れがあります!
お買い求めはお早めに!


皆様、風邪などひかぬよう体調に気をつけて下さいね!

猪股

管理者にだけ表示を許可する
http://yumenokobo.blog129.fc2.com/tb.php/100-51762326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。