青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
ご報告が遅れましたが、「土偶作家・柴谷こうじ先生と行く!宇宙と繋がる、青森ツアー」

無事、終了いたしました!

ご参加の皆様、大変お疲れさまでございました。

不慣れで手際が悪く、ご迷惑をおかけいたしましたことお許し下さい。

ハードなスケジュールにもかかわらず、めげずに、しかも笑顔を絶やさず、快く着いて来て下さいました。

皆様、本当に人格者でいらっしゃる。

お別れに、楽しかったです!!という温かいお言葉(そのセリフを待っていたのだ!)を頂いたときは、

胸をなでおろしました。同時に実施して良かったと素直にそう思いました。とても嬉しかったです。

ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

今回の課題を踏まえて、次回はもっと効率よくスムーズに進めて行くことが出来るよう努めてまいりたいと
思います。

ところで、工房で土偶制作中に、カッコー鳥が電線にとまって鳴いていました!!
お一人の参加者の方に、いたく感激されました! 

電線にとまって鳴いているカッコー鳥を見たのはハジメテだって。

そうか、気にしてなかった・・・・。 キミも歓迎してくれたんだね、アリガトウ。













// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
