青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんにちは!

お盆休みも終わり、工房の営業も再開しました!!
青森県代表の光星学院が頑張っているのをラジオで聞きながらの更新です。

皆さんはどのように休みを過ごしましたか?
私はお盆休み中に平内の夏祭りでの旧車パレードに参加して来ました!
旧車仲間の先輩の手伝いでしたが、かなり楽しめました!
私が運転したのは、昨年と同じ〃ミツオカ自動車 BUBU505C〃ルパン三世が作仲で乗る〃ベンツSSK〃のミニカーレプリカです(ミニカーとは、50ccエンジンを積んだ四輪車の事です)

一人乗りの車です!

そして今回の目玉がこちら!

日産自動車のダットサン・フェートン16型、1932年の車です!!
普通に走ってましたが、珍しい車なので道行く方が振り向いてました
私の方は『可愛い』や『なんだアレ(笑)』という感じで笑われてました(笑)

さて、脱線してばかりだと怒られそうなので趣味話はこの辺で・・・

Amazonでの工房作品はもうご覧頂けでしょうか?
お盆休み中も好評で、在庫数が少なくなってきました。。
お買い求めはお早めに!!



秋に向けて、工房は頑張っていきます!

猪股
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
