青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんにちわ!

さて、前の記事で予告したように新作を発表させていただきます!
コンセプトはズバリ・・・
”持ち歩ける、かわいらしいお守り”です!!
”叶えてしゃこちゃん”よりさらに小さいサイズにしてみました!

お守り 亀ヶ岡 
大きさはわずかに5cm!しゃこちゃんがかわいらしくなりました!

お守り 板柳 
大きさ4.5cm、実は売れ筋だったりする板柳土偶もミニサイズに!

お守り 玉清水 
一風変わった玉清水土偶も作成!大きさは5cmです!

今までの作品の中でも最小のこの三種類、今月から"関の庄”さんと"鰐come"さんにて販売させて頂いています!
お近くにお越しの際は、是非ともお手にとって見てください!!

猪股

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
