青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
こんにちはm(_ _)m

11月も終盤になり、間もなく師走になります…
先ほど外を見ると景色が白くなっておりいよいよ本格的な冬の到来です(-.-;)
冷え性な私には厳しい季節が始まります。。

工房内では、冬支度として粘土の大量貯蔵をしましたので、製作に支障はありませんが焼き上げにちょっと時間が掛かるようになりますので、余裕を持ってご注文下さい(≧∇≦)

皆様、風邪などひかないように体調管理に気を付けて下さい。

猪股
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
