青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
遅くなりましたが・・・5月14日に弘前市で”ルパンの奇厳城”がクランクインしました!!
同時に制作発表が行われ、
女優の岩田さゆりさん・黒川芽以さん・ますだおかだの増田英彦さんと秋原正俊監督が記者会見を行いました。

工房からは、事業部長と私がスタッフとして参加し、著名な方々と共に会見を見守りましたが、
みなさん堂々としており、岩田さん・黒川さんは本当にきれいで見とれてしまいました。
また、増田さんは場を盛り上げて、監督がそれに反応するといういい雰囲気での制作発表に、
見守りながら笑って見ていました。

やはり、場馴れしていらっしゃる方々は凄いですね!!

猪股

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
