青森県平川市で遮光器土偶を作っている工房のブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ!

ちょっとお知らせです。
実は、春に受けた健康診断で異常が見つかり、ちょっとの間休職をする事になりました。
戻ってくる時期は未定ですが、なるべく早く戻ってこれるように静養致します。。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご勘弁願います。

私が休んでいる間も、従業員ががんばって作品を作ってくれていますので、皆さま工房を宜しくお願い致します。

猪股
スポンサーサイト
こんにちは!

何と・・・!再び工房がテレビで紹介される事になりました!!
月曜日の夕方6時から、NHKさんで放送されますので、お時間があれば見て下さい!

猪股
こんにちわ!

GWも終わり、工房ではネブタ・ネプタ祭りに向けて絶賛作品を制作中です!
そんな中、またまた取扱店が増えましたのでお知らせ致します。
「アネモネ」という主にスピリチュアルを取り扱う雑誌にて、
社長のロングインタビューとともに土偶の通信販売が始まりました!
詳しい情報などはこちらからご確認下さい!

嬉しい悲鳴が出るほどに、皆でがんばっています!

猪股
こんにちわ!

GWも半分が過ぎましたが、皆さまはいかがお過ごしですか?
私は最近太ったりしたので、暑さに負けて陸に上がったトドのようになっています・・・

さて、そんなGW中に従業員の力作を青森県限定で販売することになりました!!
それがこちらの↓
画像 004 
ストラップです!!
数量・販売期間・販売地域が共に限定なこちらの商品なぜ限定だらけかはお察し下さい(笑)
反応次第では、今後の展開に期待ができますので桜を見に来たついでに買って下さい!!
ちなみに、付けるとこんな感じです↓
画像 010
*携帯は私の私物です。ついさっき写しました

お取り扱い店は、弘前市を中心に七ヶ所に置いてありますので散策しながら探してみて下さい!
また、弘前市以外でも”イオン柏ショッピングセンター 様"”ゆ~さ浅虫 様””立ちネプタの館 様”でも販売しておりますので、そちらにも足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

最近、事故のニュースが多くなっておりますので、青森にお車でお越しの際は安全運転でお越しください。
皆さま、残りの連休を楽しんで下さい!

猪股
こんにちわ!

明日からGWです!
このギリギリのタイミングで、
黒石市にあります"津軽伝承工芸館"様に作品を置いて頂ける事になりました!!
八甲田山を見に行った際には、是非ともお立ち寄り下さい!
津軽伝承工芸館 様の詳しい情報はこちらをご確認下さい。

皆さま、良い休日を!!

猪股
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 夢野工房 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。